謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

縁がないのか?

 その昔、ことごとくたかちゃん(和央ようか)の退団千秋楽に2回も仕事が入り、その後開かれたお茶会まで仕事が入った事を嘆いていたとき、人から

よっぽど縁がないんだね

と言われたことがあります・・・。そんなこと無いやい!と反論していたわけですが、たかちゃんの記事が載っている月刊ミュージカルが見つかりません。saitaもセブンイレブンに買いに行ったら時間帯が悪かったのか、黒山の人だかりで探せませんでした・・・orz

 月刊ミュージカルなんて、歯医者の近くにある大きな本屋・啓○堂にあると思ったんだけどなぁ・・・。○文堂に今までどこの支店にもなかった歌劇がデデーンと置いてあったから期待したんだけど・・・。

 日比谷のキャトルレーヴに行けば、あるのは分かってますけどね。観劇予定もないのに行くのもなぁ。渋谷は半端無い人混みだから、出来るだけ行きたくないし(まだやっぱり人混みは避けたい)。

 縁がないなんて思いたくないわ!こうなったら文明の利器、ネット通販よ!

とばかりに、saitaと一緒に買える方が良いのでセブンアンドワイとかアマゾンとか楽天ブックスとかYahoo!ショッピングとか探したんですが、月刊ミュージカルはどこも扱いがない・・・。

 しょうがない、最終手段は版元!

とばかりに探しましたら・・・、月刊ミュージカルって結構流通経路が狭いんですね。でも、郵便振替で注文できる様なので、早めに頼みたいと思います。

・・・さすがに売り切れはないだろう・・・たぶん・・・

味の手帖、1冊の本の悪夢再びはゴメンだ!!

 

 んなわけで、月刊ミュージカルのHPはこちら

月刊ミュージカルHP

(”最新号の目次”のページに、購入方法へのリンクがあります。また、購入可能な書店一覧もあり)