謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

新潮

 雑誌といやあ、週刊新潮に「たかちゃん(和央ようか)が宙組東京公演初日にコンサートの初日をぶつけてきたのは古巣に対する挑戦だ」、なんて記事が出てるそうで。

 笑えるのが、たかちゃんアンチが多そうな2ちゃんねるのおいてさえ、

( ゚Д゚)ポカーン

な感じでまともに取り合わなかったという・・・。

 大体、トップ退団時の千秋楽にしろトップお披露目の初日にしろ、見に行きたい人はそっち見に行くでしょう。そのトップさんにとっては、たった1回しかない瞬間だからね。それ以外の人は、宝塚なんか一ヶ月ぐらいやってるんだから、その間に見れば良いだけだし。たかちゃんのコンサートも今回は日数短いけど4公演あるんだし。

 むしろ、たかちゃんファンにしたら「あら、丁度良いわ、せっかく上京するんだからタニちゃん(大和悠河)も見ましょう」って人もいるんじゃね?

 基本的にたかちゃんの下にいた子は可愛いです、やっぱり。

 

 かしちゃんの時も似たような記事書いたのって新潮だっけ?

 なんかさ、新潮とか文春とかって週刊誌の中では信頼性の高い記事が載ってるイメージがあったんだけど、新潮って違うんかね?いや、どっちも購読したこと無いけどさ。所詮は週刊誌はゴシップ雑誌ってことか?

 この記事で評価下げたのは・・・週刊新潮自身じゃないのかねぇ。

 

あ、一応記事は読んで書いてます。