謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

納得いかぬこと

 今日もきょうとて、お散歩がてら妹に頼まれたお買い物をしにスーパーへ。

 豆腐と油揚げ2点だけ持ってレジに行きましたら、いかにも大学生とおぼしき10代後半から20代前半の青年がレジ打ち係でした。

 私の前に並んでいる女性は、

20代後半の茶髪アップ髪、サングラスにチビT、ホットパンツ。

態度も超タカビーで気怠そう。

 まあ、はっきりきっぱり下品でございますね。

 もう、耄碌しておりますワタクシなど即座に眉をひそめました。

 いやいや、それで

プリプリのお尻、ボインボインの胸

でしたら、まだ鼻の下も伸びようってモノでございますが、その女性は

とても残念な方

でございました。ええ、スレンダーと言えば聞こえがよろしゅうございますか?では、スレンダーと申し上げましょう。

 それでですね、レジ打ちのお兄さんはその女性の商品をいちいちレジの袋に入れてあげていたわけでございます。

 レジ袋(大)2袋分の商品を。

 おや、優しいお兄さんだこと、などと思いながら自分の番になりました。先ほども申し上げたとおり、ワタクシの買いました商品は2個でございます。当然、袋に入れて下さるモノと思っておりました。ところが・・・

レジ袋(小)の口を広げてカゴに入れただけ!!!!

∑( ̄□ ̄;)ナンデスッテー!!!

 さすがに驚きました。大抵、2個程度の品物なら誰がレジ係でも袋に入れてくれるモノです。

 2袋のお客さんの商品は袋に入れてあげて、2個の私の商品を入れない理由は何でございましょう・・・。

 ひとつ、思い当たりましたが下世話なお話ですので止めておきましょう。

 しかしまあ、納得いかぬことでございますわね。

 

 ・・・・いやあ、まじでビックリしたよ。そのことにも下品な格好の女にもw

 アレは食いたくねぇなぁ、自分がたとえ男でも。食中り起こしそう。

 せっかくスタイルいいんだから、普段着でももっと格好良く見せる服とか可愛く見せる服とかあるだろうになぁ~。もったいね~。