謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 はい、うちにも宝塚GRAPHがきましたよっと♪

 え~、アサコさんとか霧やんとかは各々のファンの方々のブログやサイトにお任せ致すとして・・・。

 あひちゃん(遼河はるひ)的には全ツの写真しか載ってないわけですが、次公演のショーの配役(というのか?)と芝居の役所が少し出てます。

 某巨大匿名掲示板の組スレで直前に落ちていた情報そのままですね。

 以下、発売日まで知りたくない方は読まないで下さいね!

 

 アヒ園加でクマソ兄弟ですよ!!!そこのお嬢さん方!!!

 うひゃぁぁぁ♪

 あひちゃん、よかったね!今度の弟は兄より背が低いよ!!!(そこかよ!!)

 いえいえ、あひとも兄弟も可愛かったけどね♪

 

 あ~、やっぱり大劇場に行きたいな~。見たいな~。

 女装(!?)アサコさんに鼻の下伸ばしちゃってやられちゃう役ですよ~(そんな言い方あるかよ・・・)。英雄色を好む、な感じなワケで・・・

 また違ったあひちゃんが見られそう!!

 

 お芝居は、えりさん(嘉月絵理)・ゆうひさん(大空祐飛)・まさき(龍 真咲)と共にアサコさんのお仲間のようですね。ってことは、悪役ではないのかな?

 いや、正塚先生だから油断は禁物だが。なにしろ、犯人は配役には記載されていないのだから・・・。番手的に考えれば暗殺の黒幕は、皇太子霧やん(霧矢大夢)かユウヒさん。退団ご祝儀でえりさんの可能性もあるかな?これでアヒちゃんが犯人だと、かなりの抜擢扱いになるからその線は薄いかな?どうかな?

 大どんでん返しでアサコさん犯人だとアガサクリスティになっちまうかw

 なんにしろ、こちらも楽しみだな~。

 しかし・・・モリエの「行方不明になっていた貴族」って一体・・・。ひょっこり出てくる役なのか?

 

 それにしても・・・オサアサは永遠に不滅ですかねぇ( ̄m ̄")

 

 あと、「ヤングスター9」の七(七帆ひかる)の格好良さに胸が詰まるかと思いました・・・。体調崩して休演しちゃったんだよね。

 七ぐらいになってくると、自分の立場も分かっているし、最近目立つポジションに置かれているから穴を空ければ周囲に迷惑がかかるのはよく分かってると思う。にもかかわらず、休演っていうのは相当悪いんじゃないかと心配になるわけで・・・。

 はやく良くなるといいなぁ・・・。