謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

雑誌たくさん

saita (サイタ) 2007年 08月号 [雑誌]

VoCE (ヴォーチェ) 2007年 09月号 [雑誌]

GOETHE (ゲーテ) 2007年 09月号 [雑誌]

Book 月刊 TVnavi (テレビナビ) 首都圏版 2007年 09月号 [雑誌]

販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 以上、たかちゃんの記事が載っている雑誌一覧ですた。他にもここに書いていないのであるかもしれないけど、興味を持たれた方はたかちゃんの公式サイトへどうぞ。

 記事の内容は、コンサート前なのでだいたい似たり寄ったりですが、写真がそれぞれの雑誌に合った雰囲気にしているので面白いです。「和央ようか」であることを変えずに、ちょっとずつ変えられるところを変えている、みたいな感じかな。無理がないんだよね、コロコロ感じが変わっても。

 

 しかし、色んな雑誌に掲載されるなぁ・・・。

 個人事務所っていうことで心配していたけど、結構やり手かもな~。よかった~。

 

 ちなみに、ゲーテが自分的になじみ感があったちょっと悲しかったw

 時計の広告とか多くてメカモノが多くて好きな感じです。あと、スーツのイケメン男性も渋いしエー感じ。でも、なんと言っても時計だな、時計。

 時計好きなんだけど、私の求める機能一杯の時計とかって絶対男性モノなんだよね。それでも良いから仕事の時(スーツなので)付けてたけど、この洗練されたデザインで女性用に小さく「安い」時計はないもんですかいのぉ・・・。

 女性用は機能を求めるとダサク、デザインを求めると実用性に欠けるので困ります。

 

 おっと、話がそれた。

 ま、そんなわけで、どのたかちゃんもカッコ可愛いので、手に取ってみて下さい!