謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

治ってきた~~~

 今日は楽しい通院日♪

 てことで、やっぱり昨日の疲れからか病院行くまではちょっと怠かったんですが、ちゃんと行けました。

 昨日長距離移動したのに、行けるだけでも凄いです。

 ちょっと病院で一悶着あり、ムカムカしながらカウンセリングに向かうために地下鉄の駅に向かったんですが、結構早いうちに怒りが収まったんですよね。

 それどころか、休職以来感じなかった身体の内からみなぎる力が感じられるように!!!

 負けないぞ~頑張るぞ~~!!!

と、無理なく自然に思えるように!今まで無かったことです!!!

 あひちゃんパワー?(@´∀`)o

 昨日、思い切って行ってみて良かったかも!!

 が、電車の中で急に泣き出したりしてまだ不安定気味。

 一応、カウンセリングでのテストは「鬱状態ではない」という点数がでましたが、鬱は良くなったり悪くなったりを繰り返すので、それが即、治ったというわけではないと言われました。

 でも、一時期と言えども「鬱状態にない」という所まで行けたというのが嬉しい (*ノA`*)

「この、良くなりかけの状態で無理してガクッと悪くする人が結構いるので、無理だけは絶対にしないで下さい」

とカウンセラーに念押しされて帰ってきました。

 うん、今、しみじみと「復職したい」と思えるんだよね。

 今まではどこか義務というか、後ろめたさというか、「復職したいと思わなきゃイケナイ」みたいな感じがあったんだけど、そういうんじゃなくて、自然と「仕事に戻りたい」と思える。

 

 このまま、なんとか上手く行きますよーに!!!

 本当に昨日、無理してでも行ってよかったな~。