謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ねこキャバクラ?

「猫か犬欲しいね」

と、常日ごろ動物大好きアトピー妹が申しておりました。でも、うちのマンソンはもちろん動物は禁止。AIBOに話しかけているのを回り近所に勘違いされないかとビクビクしています(笑)

 そんな妹が、探して参りました猫キャバいえ、ねこ喫茶。

 いわゆる、ニャンコさわり放題ってやつですね。

 で、妹に大分待たされた挙げ句、行って来ました~。

Cat Cafe きゃりこ

 可愛いニャンコが部屋で自由に動き回っています。触りたい放題・・・なんですが・・・

逃げられます(ρ_;)

 いや、よく考えたらそらそうだよ。相手は生きてる動物ですから。いきなり知らない人に触られたら逃げるって。

 そんなわけで、一生懸命遊んでみるんですが、こちとら動物は小学校の飼育委員のときに鶏とウサギを世話しただけで、犬猫は飼ったことがありません。ポイントとかコツとかわからんのです。

 というか、どっちかというと自分が猫みたいなもんなんで、猫と一緒に寝っ転がって遊びたいんですが・・・

私人間ですから( ノω-、)

人目ってもんがね・・・。

 しかし・・・、妹とふたりはいつくばって猫視線w

 どう考えても怪しい客です。

 更には姉、嫌がる猫を無理矢理抱きかかえる!(本当はダメです)

 更に姉妹、人様が遊んでいる猫に当てレコ(五月蠅いだけ)

 迷惑な客ですw かなり悪目立ちです。

 てか、みんな猫を目の前に何でそんなに黙々と遊べるんだ!?

 

 それにしても驚いたのが、男性お一人様のお客さんが結構多かったこと。しかも、常連っぽかった・・・。4人ぐらいそう言う人がいて、みなさん猫の扱いが上手いこと上手いこと。

 ・・・サラリーマンはお疲れなんですね~。

 

 癒されると言うより、適度に楽しく疲れてきましたw

 もうちょっとお値段が安いと、まったり滞在できてニャンコをゆっくり眺められるんだけどねぇ・・・。

 やっぱり、自分のニャンコが欲しいかも。