謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宝塚来年前半ラインナップ

 こちらも発表になりましたね。

 他組は置いといて、

月組ミーマイ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ですかね。詳しくは公式サイトをごらんくださいませ。

 しかし・・・アサコさんファン的に『ME AND MY GIRL』ってどうなんでしょう。もちろん、ビル役はアサコさんに合ってますけど、コミカルな役がどうしても多い感じで、正統なひたすらカッコいい男役が少ない気がするんですよね。やっぱりそれって、宝塚の男役のファンとしてはどうなのかなぁと。

 ネットとかでそういう意見を見てたときは「そーゆーもんなんだ~」とのほほんと思っていたんですけど、あひちゃん(遼河はるひ)がここのところコミカルで可愛い役が続いている(除く全国ツアー)ものだから、最近は「カッコいい役」を望むアサコさんファンの気持ちもちょっと分かるんですよね・・・。いいかげん、アランみたいな役が見たいです・・・(贅沢か?)

 けど、大作だしね。相手役のかなみん(彩乃かなみ)はサリーがはまり役っぽいし、明るく楽しくハッピーエンドだし、喜ぶべきかな。

 

 といいつつ・・・海外ミュージカルは役が少ないんだよなぁ。

 ビル・サリーは主演の二人は当然として、路線男役の予想大筋は

ジョン卿・・・霧やんさん

ジャッキー(女役)・・・ユウヒさん

ジェラルド・・・あひちゃん

だろうと言うことですが、ジョン卿は越リュウがいいとか、ジャッキー・ジェラルドはキリユヒの役代わりが面白そうだとか、けっこう「たしかにな~」的な意見もあって良く分からないわけですが・・・ジェラルドがきりやんさんやユウヒさんだと、あひちゃんはジョン卿かパーチェスタになるのか????ジャッキーでもいいけどw(ナイナイナイ)

 なんか、ジェラルドでもジョン卿でも、パーチェスターでもあひちゃんはできるよなぁ・・・。

 う~む、幅の広い役者になったもんだな~。いいことだ。

 特にパーチェスターなんか、未沙のえるさんがやらないで組内でまかなうとしたらあひちゃんが適任だと思うわけだ、オイラ的には。ファン以外には地味に思われているけど、ここ1発のインパクトはけっこう出してくるから。(ファンの贔屓目ではないと・・・思うけど)

 でも、そろそろバウも何でもいいからスマートな男役らしい役のあひちゃんをみたいです・・・orz

 

 あと、星組の『赤と黒』

 粘り強く頑張っていれば、いいことがあるもんだな~と。トウコさんはずっとやりたいって言ってたらしいですからね。

 

 ・・・あひちゃんも日舞好きって言い続けたら、そのうち日舞のできる和ものが回ってくるかも。言霊言霊w

 スカウトされたバレーボールより日舞とっちゃう人だもんね。バレエやってて身長伸びすぎて宝塚に入る人は結構いるけど、日舞やってて身長伸びすぎて宝塚に入る人って初めて聞いたかも。

(たぶん、外部ミュージカルでは女優として身長がありすぎるという面もあったんじゃないかとも思うけど。モデルとかで名を馳せてからならまだしも無名からだとマイナスだもんな・・・身長)

 

 あ、結局あひちゃん中心のウダウダ書きになっちゃったか・・・

 ま、いっか。( ´,_ノ` )y━・~~~~