謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

達観

 久々に片山右京関係検索したらめっちゃきれいな公式サイトが出来てた。

 思えば、前は右京さんがメール配信で近況報告してくれていたんですが、山登り話のたびに命の危険が背中合わせだったので読まなかったときもありましたね。

 レースにも出るし、現役ドライバーだし、8000m級の山には懲りずに何度でも挑むし、右京さんはどこまで行ってもまっすぐ右京さんだなぁ、相変わらず。極限に挑んでこその片山右京だからな。

片山右京オフィシャルウェッブサイト

 

 まあ、なんだ。

 映画主演たって死ぬ訳じゃないし。成功しても失敗してもまだ先があるわけだし、そんなヤキモキするものでもないわな。

 うきょん(右京)が「ル・マン24時間でます」って言ってるぐらいのもんだわな。表彰台に上がるか楽しみにしてればいってもんで、8000m級の山にアタックして『ドイツ人隊が雪崩にあったから救助隊に参加』とか「あんた、そんな雪崩に巻き込まれそうなとこいるんかい!」的なことはないわけだし。

 そう考えれば、ま、あとはたかちゃんの頑張りに期待するだけだね。

 伸るか反るかなんかやってみなきゃわかんないし。走らなきゃクラッシュも無い代わりに表彰台もないわけで。

 思うところもいろいろあったし、おいおい、とも思ったけど、まあ、そう思ったら落ち着いたよ。