謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

人間を止めることにしました。

 迷子さんのところで地雷を踏んでしまいました・・・。

 地雷バトンです。不幸の手紙とか幸福の手紙とか、あの手のたぐいのモノですw

 コレを見たあなたもこのバトンを受け取るのです!!!強制です!!

 受け取ったら忙しくてもすぐやるので~~~~す!!!

 

 不幸の手紙とか強制系は大っ嫌いなのですが、コレは面白そうなのでやってみますたのことw

 ではスタート

◆【(強制)地雷バトン】
HN:(゚Д゚)@謎

職業:さすらいの旅人(休職中)

病気:抑鬱

装備:小宇宙内臓の脳みそ

性格:

口癖:その時々によっていろいろ

靴のサイズ:象より小さい蟻より大きい

兄弟:妹ひとり

*好きなもの
色:淡い色、青、赤

動物:

飲み物:水 

本:小野不由美宮部みゆき など

花:薔薇

携帯:DoCoMo

殴り合いの喧嘩したことある?
 ない・・・はず

犯罪犯したことある?
 警察に捕まるような犯罪は、無い

ウソついたことある?
 嘘をつけないので、言うべきことを黙ります

友達とキスしたことある?
 ありえん

誰かの心もてあそんだことある?
 ないない

使われたことは?
 ありすぎ

髪染めてる?
 面倒

髪の毛巻いてる?
 ストレートパーマ

タトゥーしてる?
 してみたいね~

カンニングしたことある?
 ない

お酒のむ?
 量は飲めないけど、大好き

ジェットコースター好き?
 好き

どこかに引っ越しできたらな~と、思う?
 霊峰に移り住んで仙人になりたい
 まじめの答えれば、今の近所にマンションか古屋の一戸建てが欲しい。

掃除好き?
 大っきらい

丸文字?どんな筆記?
 くせ字

ウェブカメラ持ってる?
 無駄にノートPCについてます。使っていない

運転の仕方知ってる?
 知ってる。下手だけど運転大好き(車持ってないけど)

何かを盗んだことある?
 人の机から無断で借りたボールペンとか

拳銃を手にしたことある?
 ある。なかなか当たるもんじゃないっすね。女の子でも38ぐらいなら撃てるもんだね。(海外行って射撃してくらはい。日本じゃ違法。猟銃は許可が下りるだろうけど、拳銃はまず許可は出ませんから)

*今現在
着ている服:長T・短パン

におい:自分の匂い

髪型:チョンマゲ

したいこと:UOやりたい

聴いてるCD:ヨーヨ・マ

一番最近読んだ本:オタリーマン2

一番最近見た映画:ホリディ

一番最近電話したで喋った人:前の部署の係長

初恋覚えてる?覚えてるならまだ好き?
 覚えてる。別に好きじゃない

新聞読む?
 読まない

ゲイやレズの友達はいる?
 いない。
 いたら人生の幅が広がりそうなので、紹介してください。

奇跡を信じる?
 信じる。

成績いい?
 常に劣等生

帽子かぶる?
 かぶらない

自己嫌悪する?
 しまくり

何かに依存してる?
 携帯

何かを集めてる?
 さぁ?

身近に感じられる友達いる?
 いる

親友いる?
 いる

自分の字好き?
 まあまあ
 

よし!おわった~~~~~!!!!!

そんなわけで、バトンを受けた方は下のひな形をお使いください♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

◆見たらすぐやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。


◆【(強制)地雷バトン】
HN 
職業
病気
装備
性格
口癖 
靴のサイズ
兄弟

*好きなもの

動物 
飲み物 
本 

携帯 

殴り合いの喧嘩したことある?
犯罪犯したことある?
ウソついたことある?
友達とキスしたことある?
誰かの心もてあそんだことある?
使われたことは?
髪染めてる?
髪の毛巻いてる?
タトゥーしてる?
カンニングしたことある?
お酒のむ?
ジェットコースター好き?
どこかに引っ越しできたらな~と、思う?
掃除好き?
丸文字?どんな筆記?
ウェブカメラ持ってる?
運転の仕方知ってる?
何かを盗んだことある?
拳銃を手にしたことある? 

*今現在
着ている服
におい
髪型
したいこと
聴いてるCD
一番最近読んだ本
一番最近見た映画
一番最近電話したで喋った人
初恋覚えてる?覚えてるならまだ好き?
新聞読む?
ゲイやレズの友達はいる?
奇跡を信じる?
成績いい?
帽子かぶる?
自己嫌悪する?
何かに依存してる?
何かを集めてる?
身近に感じられる友達いる?
親友いる?
自分の字好き?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚