謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

「ME AND MY GIRL」制作発表

 今日、月組で公演が予定されている「ME AND MY GIRL」の制作発表がありましたね~。産経ENAKのTOPに速報で載ってますので、詳細はそちら参考ってことで。

 しかし、再演の協賛をしたいから劇団にミーマイの再演を待ってくれって言ったUCCって・・・。V○SAが冠を止めるんじゃないかとか、協賛関係ではお寒い噂しか漏れ聞かないのに、宝塚のミーマイに凄い思い入れがあるんですね、UCC。ただ、シャディと共同という形のようなので、UCC自体の企業体力はそれほど上がっているわけではないのかな。

 しょうがない、あまりコーヒーは飲まないんだけど、うちで飲むコーヒーはネス○フェではなくUCCを選ぶとしようか(笑)

 会見の記事を読んでいると、会見自体も明るい感じで暖かいな~っと思いました。いつもは「うっさい、ハ○一」と思ってしまう理事長の言葉も嬉しかったw

 ファンは勝手だねw

 ビル&サリーは、とってもお似合いでした!!

 今から楽しみだ~。贔屓だとか関係なく、ちょっとワクワクしてます。

 純粋に舞台が楽しみになるのって、キャラメル以外では久々かな~。宝塚でそういう気持ちになれるって嬉しい。

 

 チケット確保、難しそうだけどね・・・。ゲッターさんが動くだろうな~。やだな~。

 オークションとかチケット屋を利用するのは、「見たくても見られなくなった。席を空けるよりは・・・」「倍率高そうだから、家族友人にもチケット取りをお願いしたらダブってしまった」と言う人だけになるといいんだけどねぇ。

 

 あと、DC・バウ・WSの振り分けも出ましたね。

 あひちゃん(遼河はるひ)は、ユウヒさん(大空祐飛)とご一緒ですね。

 意外だったのは、てっきりアサコさん(瀬奈じゅん)と一緒だとばかり思っていた園加(桐生)がバウだったこと。

 父離れ?千尋の谷に突き落とした?花組からアサコさんが出たときにすでにそれはやってるか・・・。

 しかし、ユウヒさん・副組長・あひちゃん・園加って・・・なんか濃い並びやなぁw