謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

音舞台

 やっと見ました録画した音舞台。

 えっと、和央さんの出番はそれだけですか?

 宣伝につかっといて、一曲だけ?インタビューなし?え?え?なにそれ?

 「和央ようか」の文字を見て番組見たらあんまり出ていなかった、ってのは・・・TV業界では結構あるな・・・そういや。何度騙されたことか・・・。

 K-1の曙戦とかな~w(曙が弱すぎで即KOしただけですが)

 まあ、世界陸上で大坂締めぶった切ったTBSの系列ですからね!

 うんうん、ありありありあり。

 

 たったあれだけのために眠い目を擦りながらリアルタイムで待っていた人は、そりゃ~怒るわなぁ。番宣に使われなかったり、テレビ欄に名前無かったりしてりゃあ予想もつくでしょうけどね。

 ま、嫌味はさておき。

 たかちゃん、お歌が1曲だけだったけど温もりがあって心が籠もってて良かったですね~。もっと流して欲しかった~。

 個人的に、他の方の映像でちらちらと仏像が見えたのが絵として面白かったです。仏様が見ておられましたね、ちゃんと。

 あと、ラッセルさんはいかにもイギリス的な歌声でしたね。端正って言うか、正統派というか、真っ直ぐ素直というか。耳に優しく響く感じかな~。情感がっちりが好きな私にはちょっと物足りないかな。イタリア・スペインチックなのが好みなので。

 ああいう見せ方かっこいいよな~。寺院側の許可が要るから中々できることじゃないですけどね。

 寺社仏閣大好きなので一回は生で見てみたいな~、ああいう演出のコンサート。