謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

シャンドール募集

 休職扱いにともない(今までは有給休暇消費してた)、給料の支給が80%になったわけですが、その明細を見てへこたれています。

 金銭にあまり拘らないので、分かっていたけどいちいち計算していなかったんですよね~。

 生活に困らないんですが、一応節約生活はしておかないと先々がね。

 とりあえず、プラチナカードのフィットネスを解約しますかね。筋トレやりたいって気持ちがあるけど、身体がついて行かないんじゃ意味ないし。

 散歩だけだと腕力がいまいちつかないからね。ま、いいけど。

 いやあ~、シャンドールさんどっかに転がってないですかね(笑)

 家賃が無いだけでも大助かりなんだけどなぁ。お屋敷に住まわせてくれないかな~。マジックで使うハンカチのアイロンがけとか手伝うんだけどw

 そんなわけで、昨日はUO(オンラインゲーム)で午後10時から北斗祭が開催されていたので、昔のギルドメンバーに会えるのではないかと思い参加。見事にギルメンに再会できてギルドに再加入できました。

 持つべきモノはやはり仲間。

 そろそろUOでも家がないとやってイケね~、と思っていたら仲間が協力してくれて無事土地購入。お金足りなくてギルメンから借金。住宅ローンですw

 あ~、せっせとお金稼がないと。リアルもゲームも世知辛いのぉw

 

 そんなことをやっていたのでかなり精神的に疲労したのか、今日は昼過ぎまで寝てました。

 夕方頃に公園に散歩へ行ったんですが、なんと今日は二匹の猫と触れ合えた!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 ということを妹に報告したところ

「ひながゴロゴロしてるから、仲間やと思われたんちゃうか」

!!Σ(ΦωΦ)ニャァッ!!!

 ・・・だったら食費とか住居費とかあんたが持ってくれ~にゃあ~