謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

クラブHARUHIへようこそ!

 さて、東京公演遼河はるひお茶会レポ?その2

 だいたい、オフのあひちゃんは「綺麗」「かわいい」感じで「育ちの良いお嬢さん」という印象が凄く強いんです。あと、面白いとかお茶目とか。

 オフで変にキザったり男っぽくしないのがまたいいんですよね。

 なので、こちらもそういう「いつものあひちゃん」が登場することを想定していますよね?

 ところが、登場した瞬間(゚Д゚)@謎は石化する。

 鼻血が出るかと思うほど男前なんすけど!!!

 クラブHARUHIへようこそ!!(違)

 

 ビシッと髪を後へ撫でつけて美しいお顔を惜しげもなく全開。

 メイクはもちろん綺麗にしているけどナチュラルに近い(ほとんど色を差していない)。

 黒の長めのジャケット

 胸元がヒラヒラしている黒のブラウス

 ゴールドのサイドライン入りパンツ

 ゴールドの大きなバックルがポイントのベルト

 宝塚の伝統的な男役テイストを残しつつハードさを加味するという上級技を持ち込みました、遼河様。

 どこのホスト?というよりも気品がありすぎてどっかの王侯貴族、しかもやり手で攻め気な若き狼チック?(妄想入りすぎ)

 別に、男っぽくしようとかそういう意図は感じられないあたりが恐ろしい・・・。

 あえて言えばかなり気合いが入ってる?って程度で。

 恐るべし、遼河閣下。気合いを入れただけで一体何人のハートを盗みましたか?閣下

 途中をちょっと飛ばしまして、最後に歌のプレゼントというモノがあるんですが、その男前さ加減で

尾崎豊の「I Love You」

を情感がっつり込めてあの素敵な声で綺麗に歌い上げると言う必殺技を繰り出すはるひ様

会場全員悩殺する気か!?

Σ(゚Д゚)

 な、なんなんだ、あの破壊力。恐ろしいぐらいの格好良さって生で見たの初めてかもしれない・・・。

 

 まあ、そんな感じであひちゃんの格好良さにクラクラきながらのお茶会。

 色々お話がありましたけど、とりあえず

「遼河はるひの意外な一面を見たい方は10/25放送のJURIのGOGO5をご覧ください」

とのこと。あまり喋っていないのに笑いをかっさらったそうです。瀬奈さん桐生さんのファンの方からも「遼河さんがあんな事するなんて思いませんでした。ファンになりました」と言われたらしいですよ。なにやったんだ~。

 それから、年末のバウは「期待していてください」とのことです。あひちゃん自身も楽しみにしている風でしたね。

 話しているときとか、いつものあひちゃんっぽかったんだけど、なんか格好良かったですね。

 なんか、もう、ただただ「素敵~」と、ぽや~んとしてました。

 本当に未だかつてあんなにカッコイイ人間を男女ともに見たことがないです。ビジュアルがまず完璧でしたね。端正な顔立ちだからなぁ・・・。欠点らしき欠点がないのよ、ビジュアルに。

 そこへ気合い入れてるから隙がないんだよね。

 

 昨日、テレビでホストクラブが取り上げられていたけど、No.1ホストを見ても

「あひちゃんの方が断然カッコイイ・・・」

と思わず思ってしまったぐらいです。今まで、ジェンヌさんがどんなに格好良くても男性と比較することは一切無かったんですけどね。男性の良さってまた別じゃないですか。

 それが・・・orz

 

 そんな感じの強烈な印象を残すお茶会でございました。

 遼河閣下・・・オフは少々手加減をお願いいたします。