読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ムーヴが足りないのかな?

 直感と何とかでバックストリートボーイズのライヴのチケットを取ったものの、よく考えたらぜんぜんアルバムとか買ってないや、と言うことに気づいて慌てて最新のアルバム購入。

バックストリート・ボーイズ/アンブレイカブルBACKSTREET BOYS/UNBREAKABLE(限定盤)

楽天に出店している店へジャンプしますので、購入に当たってはご自分でショップ・値段等の検討をお願いいたします)

 いつの間にかメンバーが4人になってますが、そんな熱狂的に好きってワケじゃないので誰が抜けたか分かりません。SMAPって元々6人だっけ?抜けたの誰だっけぐらいの勢いだったりします・・・。

 しかも、みんな大人に成っちゃって誰が誰やら分からん。うむぅ。

 楽曲的には、「お~、なつかしや~」なバックストリートボーイズっぽさは残って居るんですが、あんまりノリノリな曲がないような気が・・・。

 ダンサブルな感じが好きで、その曲のPVがどうしても見たくて

グレイテスト・ビデオ・ヒッツ-チャプター・ワン

(これは楽天ブックスに飛ぶよ~)

を購入して猿のように見倒しては猿踊りをしていました、昔。

 いや、ダンス習ってないし、習っても運動神経切れてるからストリート系は多分駄目だし。振り遅れどころじゃない事態になりそうだw

 だから、いっつもダンス系な曲は猿踊りですw

 私が外でポータブルプレーヤを使って曲を聴かないのは、うっかり身体がムーヴに乗って猿踊りしないようにだったりしますwww

(その他には、外の音が聞こえないと敵の襲撃に気づかないから。

 いや、冗談じゃなくって、車とか電車のプラットフォームへの入線とか、不審者の足音とかの色んな身を守るために必要な音が聞こえないのは、もの凄い恐怖です)

 う~ん、それにしても、Boysだった彼らも大人になったのかしらね(笑)

 なんか「幾つになっても少年隊」みたいだなw

 

 そんなわけで、ライヴはライヴで楽しみですが、どうにもこうにも物足りない感じがしたので

スーパーチャンプル-ダンサーズ・コレクション

(これは楽天ブックスに飛ぶよ~)

こやつを衝動買い。いや、元から欲しかったんだけど、どうにもこうにもたまらんくなりまして楽天ブックスで衝動買いしてしまいました・・・orz

 別に中古だって良いんだから新品各必要ないのに・・・俺のバカーン

 

 でもまー、こういうガチャガチャ五月蠅いっぽい曲も聴けるようになったんだなぁ~、と思うとちょっと感慨深いです。休職初期の頃だと間違いなく騒音でしかないもんな。

(ただでさえ、好きじゃない人には騒音な音楽なのにw)