
謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

SPスペシャル

映画・テレビ

結局総集編かよ!!!!

 そう思った人は(゚Д゚)@謎姉妹だけではなく全国津々浦々にいるのではないでしょうか。相変わらず上手いまとめ方でしたが、本編から何一つ進展していないで「つづく」はないんじゃないのぉぉ?

 あれですか?DVDでたら買うぞ!と意気込んでいたのにいざ出てみたら、あまりの高さに買えない人達のための総集編でつか!?

 しかも映画化決定って表示だけでいつとも告知がないし・・・。

 いいから早く大儀って何か教えてくれぇぇぇっっ!!!堤真一ぃぃっっ!!!

 

 関係ないけど、後続の番組「ロス:タイム:ライフ」も面白いですね。全部見ているワケじゃないですが、見る度に妹とゲラゲラ笑いながら見てます。

 うちの妹は、死ぬまでの間にロスタイムがあったら部屋にあるヤ○イ本の処分をするそうですw

 私はなんだろうなぁ、ネット関係のゲームとかブログとか閉鎖して回るかなぁ。あと、死ぬ前に一度、宝塚観に行くとか。ご贔屓さんにお手紙書くとか・・・・

・・・・・ろくな事思いうかばねぇ・・・orz