謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

思いだし笑い

 あひちゃんのスター☆ボイス。共演したい役者さんに「いかりや長介」さんをあげて、共演するならどんな役がいいか、に

こ・・・」

と言ってから部下がいいと訂正したんですが・・・

息子って!

外部でも男役やる気なんですか!?あひちゃん!?

 なんでしょうか・・・「私には女の子の役は無理」とか無意識におもってるんでしょうか・・・

 案外、女優さん背が高いから外部なら、ちゃんと女の子の役が出来ると思うんですけどね・・・(^^;)美人さんだし

 ちなみに園加のスター☆ボイスで覚えているのは、グロッシーな唇で女の子ぽさアピールしつつ生まれ変わってなりたいのは「ジャニーズ!!」www

 さすが、園加は園加です。笑わせてくれます。いいキャラだよね~