謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月のお嫁さん

 月組に主演娘役を置かない旨発表がありましたね。

 アサコさんのお嫁さんは、後にも先にもかなみんだけって事か?

 本当は同時退団したかったのかな~、なんて勘ぐってしまいますな。

 なんか、こっちも自然とアサコさんの隣で微笑んでるのはかなみんって刷り込みがあるからな。他の娘役さんってあまり思いつかない・・・。

 んで、博多座ミーマイのサリーがしずくちゃんだそうで。日生はあいあい。

 サリー、大丈夫なのかなぁ。実力面であまりいい評判聴かないけど・・・。

 

 しかし、下馬評どおり年末の源氏浮舟は明日海りおって話もあながち無くはなさそうだな・・・。