謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

増量かよ!

 本日は通院日でしたが、午後からだったので雨に当たらずにいけました♪

 そして、先生に薬(プロチアデン)が効かなかったことを切々と語ったのですが・・・

「この薬は大体誰にでも平均的に効くはずなんだよね・・・どうするかな~う~ん増やすか

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

効いていないのに増量なのかよ~~~~。

 そりゃまあ、ここのところの不調具合は完全に鬱の症状だし副作用は出ているから「薬が効かない」と考えるより「量が少なかった」と考える考え方もありだけどね。

 それにしても、担当医師はどうしてそこまでプロチアデンに拘るんでしょう(笑)

 薬剤師さんによると医師によって薬の選定に好みが出るらしいですね。ネットによるとプロチアデンは「そーいやこんな薬あったわ」的な忘れ去られそうな薬らしいです。わざわざそんな薬を持ち出すのは、たぶん経験的にプロチアデンが多くの患者さんに良かったんでしょうね。

 しかーし!!あたしゃ普通と言う文字とは縁遠い性格だぁ!!

 願わくは今回は例外じゃありませんように・・・(増量されている辺りで例外じゃないのか)。

 あと、

「これで様子を見て・・・難治性の治療していくかな」

と。

難治性・・・・orz

 治療1年とちょっとで難治性なんですか!?

 治療から2年とか5年とか結構ごろごろいません!?下手すりゃ10年とかいるやん・・・。

 なかなか衝撃的な診察が終わって、整体に行ったら身体が楽になりました。

 でも、施術師さんに「やつれてますよ」といわれちゃったw

 ミーマイ向けて生活を何とか立て直さないとな~。いや、もう、そういう近々の目標を立てないとやっていけないぐらい復職が遠いものに思えてね。

 目標は規則正しい生活ってか。