謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

年間10公演とか座席の値上げとかぺ・ヨンジュンとか

 なんか宝塚関係で情報がだー!!っと出されましたね。

・年間8公演から10公演へ

・席種見直しとS席SS席値上げ

ぺ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』舞台化

この3つかな。

「年間8公演から10公演へ」

・・・生徒も休みが無いでしょうが、見る方も休ませて下さいよ・・・orz

贔屓の公演だけで手一杯になりそうだなぁ。いまでも他組の本公演を1回みればいいところって感じなのに。

 それよりなにより

そんなに沢山、本を書けるのか?演出家陣よ!

楽しい、いいミュージカルやレヴュー・ショーが沢山観られるなら良いですよ?生徒の技量向上がどうとか前に記事になってたけど演出家の技量向上はどうでもいいのかね?

 あれよね、バウもやって梅芸もやるんだよね?今まで通り。

 どんだけ本書くのよ年間。でもまあ、そのためにたくさんの演出家を抱えてるわけだが・・・アタリの本を書ける人って一つまみじゃまいか・・・。

 

「席種見直しとS席SS席値上げ」

 SS席が千円、S席が500円の値上げですが、席種区分変更がとんでもない。

 大劇場はSS席の増加と1階S席が結構後まで・・・。2階席はB席が多いしS席の両脇もA席だからまあ、いいかな。

 そんで、東京の方がかなり酷。

 1階からA席が消えた・・・orz

 まあ、2階のSS席がなくなったのはいいけどさ。やっぱり1階A席がなくなったのは痛いなぁ。

 あと、友の会でチケットを買うと割引があるらしい。鴨の会・・・じゃなくて友の会に入ってないからかんけーないけど。

 

ぺ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』舞台化」

 え、今更ぺ様ですか?

 しかも演出が小池先生?

 なんか話題の元があるものは殆ど小池修一郎のようなきがするぞ(ファントムは違ったけど)。

 どんなお話かはよく知りませんが、さっそく「アレをどうやって舞台化?」なんて意見が出てきているしww

 そういやヨン様が今日関空から来日したそうだから、ヅカにも寄るのかな~。(たぶん、太王四神記プレミアイベントのための来日)

 小池先生と握手なんかする映像がスカステニュースで流れたりしてなw

 とりあえず、やるからには誰が見ても恥ずかしくないものにしていただきたいものです。

 あ、これ映画やったんだ・・・。24話もの話どないすんねん!って意見があったけど尺の心配はないかな?

 とおもってよく見たら、1週に1話上映する方式だった~~~!!ひ~~~

 どんな話なんだよオイ・・・。映画っていったら少なくとも3時間に尺を納めるんじゃないのか!?

 が・・・がんばれイケコ・・・。