謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

東京宝塚阪急交通貸切公演

司会が嘉月絵理さんだったー!!!

 現れたときは本気で涙がこぼれました。元気なエリさんの姿が見られて嬉しかったです。会場の拍手も万雷の拍手でした。

 トークも軽妙で面白くって凄くよかったです。

 阪急交通社貸切の月組公演が毎回、司会者がエリさんだったら毎回行きたいぐらいです。

 今日のお洋服は字で表すのが難しいw深緑のテロンとしたパンツと深緑や黄緑などの緑系の布を合わせたジャケットでした。

 髪は肩につくぐらいだったので、もう地毛ですかね?(前はエクステつけてたらしい)

 さて、今日の感想↓

本日の鎧君

 玄関で振り返って、サリーがスカートを両方持ち上げて「こんちわ」っとやる振りのマネをして出ていきました(爆笑)

本日の虎君

 虎の敷物にうつぶせに寝ころぶビル。虎の頭に顎を乗っけて「第一のコース、虎君」と言った後手をバタバタさせて、

「スイミングー

 死ぬかと思うぐらい笑いました。

本日のペシペシ

 前回「あ~ん」だけだったのが「ジェ・ラ・ル・ドォ~」も・・・。前回は明日海くんだったけど今回は城咲ジャッキーだから違うのかな?

 

 面白いな~、と思ったのは、みりおジャッキー(明日海りお)は可愛い感じだったのに、あいあいジャッキー(城咲)はなんだか力強かったこと。

 みりおジャッキーは二十歳そこそこのお嬢さんにありがちな、軽い思いつきで夢をみながらビルに迫ってる感じ。

 あいあいジャッキーは本気で財産を狙って押せ押せでビルに迫ってる感じがしました。押せ押せなんだけど下品ではないあたりがさすがだな~と思いましたね。

 

 今日もジェラルド君は喋る度にドキドキさせてくれましたが、この前よりちょっと良くなってた・・・かな?

 とにかく「ジャッキー大好き」と言う気持ちは痛いぐらいに分かりました。

 2幕の幕開きで他の生徒も見たいんだけど、ついつい、あひちゃん見ちゃうんだよな~~~。

 ランベスウォークもいっぱい見たいところがあるのに、あひちゃん見ちゃうんだよね~~。

 馬鹿ですね・・・はい。

 あひジェラルドは、初めはビルを追いだそうとしているのに、借金を払ってくれたとたんに「いい奴だ~」なんて言っちゃう、本当はやな奴に見えてもおかしくないところを何となく脳天気なボンボンキャラで嫌味無く「ま、そういう奴だよね」と納得させられるところは凄いな~と思います。

 って、これはこの前も書いたか。でも、そういう説得力って必要だと思うんですよね、あの役には。

 しかし・・・彼らはどうやって生活していくんだろう・・・タダでさえ借金まみれだったのにジェラルド・・・。ジャッキーが頼りか!?(笑)