謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

だって宝塚好きだも~ん

 本日はカウンセリングに行って参りました。

 まだまだ本調子ではなさそうな私を見て、「6月いっぱいはダラダラを続行した方がいいね」ということで、ダラダラ生活続行です。

 そして、調子悪いときに話をしたせいかまんまと今月宝塚に行ってることを話してしまい、「お勧めしないんだけどねぇ」と何度も言われる度に右から左に受け流してました(笑)

 宝塚の予定は4月頃組んでいるので、「その時はこれぐらい行けるようになってると思って組んだんですよね」と言い訳してみたりとか。

 とりあえず、連日とかの無理な予定を組んでいない点であまり強く言われずに済みました。さすがにオイラも失敗の繰り返しで負担かけない方法覚えたさー。

(2回公演観ない、連投は避けるとか)

 

 んで、グダグダしている間に分かったのは、仕事を休みだしてから4月までは焦っていないつもりでも焦ってたな、と。それで、本当は動くべきではない時期に「起きなきゃ、散歩しなきゃ」と思って、気合いで動けるもんだから動いてて調子を崩す、を繰り返しちゃったのかな~と。

 今は疲れたとかそういう調子が分かるようになってきたかな、と言う状況。5月初旬の風邪から次の手続きでも復職は無理だと思ったときはかなり落ち込んだ(5月中旬)ときもあったけど、そこを抜けたらなんか復職を焦らなくなりましたね。

 ま、寝たきりですけど、そのうち起きられるでしょって感じで構えてます。寝たきり寝たきりと言っても歯医者と病院と整体、カウンセリングに宝塚へ行くのに起きてるので身体が大きく退化することはないかと。

 

 しかしなー、本気で宝塚止められたら返って精神衛生上良くないと思うんだが・・・。身体とお金が許すならキャラメルも観たいんです、劇団四季も観たいんです、アレにもこれにも!!あーーーーーーー!!!!

と思ってるなんてカウンセラーさんには言えないw

 週一の観劇ぐらい許せよー、週一以上は観劇予定は入れてないんだよ~。

とも、カウンセラーさんには言えないw

 まあ、復職したら観劇には行けなくなるから(たぶん)ちょびっとは許してくれい!

「余り行ってないってのは(゚Д゚)@謎 さんの基準であって普通からすると行き過ぎです」

って言われそうだがw

 でもさ~贔屓の公演に5回しか行かないんだぜ~、ヅカファンの基準(平均10回?)じゃぜんぜんだよな~ww