謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

カウンセリングの意味ねーw

 どうもカウンセリングでの宝塚攻防戦wで脳味噌を活性化させすぎたせいかどうか知りませんが、明け方まで寝られなかったです。

 おかげで怠いし、ちょっと軽くウツも入って気分が余りよろしくない・・・。

 今日は5月に行けなかったスポーツジムに行ってエアロバイクだけこいでこようかな~と思ったんですがやめました。

 スポーツジムはナイト会員なので午後8時からの利用なので、昼間動けなくて夜になると動きやすいからちょうどいいかな~と思ったんですけどね。

 あと、妹が会社のカウンセラーのカウンセリングに不信感を持ったらしく、「外部のちゃんとしたカウンセラーにカウンセリングして貰った方がいい」と言いだして一悶着したのも寝られなかったり疲労したりの一因かな。

 普通は「宝塚に行きたい」とかなんらかの行動への意欲をみせたら絶対否定はしないらしい。

 そうはいっても、自分で言うのも何だが、ある程度の規制をいれないと私は暴走するタイプだと見て、会社のカウンセラーはあえて否定したとおもうんだけどね。

 あと、観劇や映画が比較的行動するのにハードルが低い、ということが感覚的に分からないからショッピングや友達との遊び、観光と同じように捉えている可能性もあるかな。そういうのって自分が鬱になってみないと分からないしね。

 劇場の人混みがどうして平気なのか分からないぽいし。

 劇場の人混みは一方通行だからボーッとしてても平気だけど、街中の人混みは人が四方八方に動くから避けたりしないといけないからきついんだよね。いまだに渋谷のスクランブル交差点は気分が悪くなります。

 んなわけで、お茶会までに調子が少しでも良くなればいいんだけどな。