謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

薬が効かない体質かもな~

 ママゴンの相手でどうにもお疲れ気味の私。

 あっちこっち掃除してくれたり、洗濯してくれたりと楽ちんな事は楽ちんなんですが・・・。

 ママゴンと妹のとてつもない行動力をみると、抑うつ状態になる前から割とテンションが低い方だったので、私の行動エネルギーは全部ママゴンと妹に取られちゃったんだと思います(遠い目)

 だから躁鬱と言われても躁状態プロピアの植毛シートぐらい薄いのかもな~w

 それにしても、何でそんなに動けるのか・・・母よ・・・。俺の5日分ぐらいを1日で動いてるぞ

 

 新しい薬エビリファイはとりあえず今日飲んでみたものの、まだ副作用が出るかどうかまでわからないですね。

 というか、どの薬を使っても便秘と口の渇き以外の副作用が起きた試しがありません。ネットとか見たら結構吐き気が酷かったり目眩が凄すぎて即中止したりとかあるんですけどね。

 プロチアデンも投与最大限量を突破してやっと「効いてるかな?」という感じなので、薬に対する耐性がもの凄く強いのかもしれません。

 この薬、結構新しい薬みたいですね。日本での認可から2年しかたってない。

 プロチアデンは今はほとんど使わない古い薬だから、いつも使ってる安心感のある昔からの薬を処方したがるタイプの先生なのかな?と思ったんだけど、どうやら違うらしい。

 前にも書いたけど、私の主治医は薬にかけてはエキスパートだそだ(カウンセラー談)

 オイラ鬱としても非定型だし双極2型だし、あんまり無いタイプ。

・・・もしや・・・実験台!?どんな薬だそうか考えるの楽しいとか?

 ふっ、来るならこいやー!!

щ(゚д゚щ)カモーン

(やけくそ)