謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あらゆる意味で気持ち悪い

 エビちゃんエビリファイ)の効き目が良すぎて覚醒剤並みにヤバイ気がして仕方ありません・・・。

 昨日は、前日当日と4時間ほどしか睡眠が取れていない状態で明らに睡眠不足状態でした。さらに胃を逆流しかねないほど便秘がMAX状態なので吐き気はするし気持ち悪い。

 そんな状態で組総見に行き、出待ちもして帰ってきたらさすがに目が回るほど疲労困憊で帰りの電車で倒れるかと思ったほど。

 頭の中でビルとジョン卿が

「まわーるまわーる♪まわら、せ、る~♪」

と踊りながら歌うほど疲れました。世界を回らせるのは自分たちだけでいいよ、ジョニー、ビルw

 普通だったらその時点でお風呂にも入らずにベッドへGO!のはずなんですが、踊るビル・ジョン卿といっしょにお風呂に入れちゃったんですよね。

 まず、その時点で気味が悪い。気力もないのにお風呂に入れるなんて。

 まあ、さすがにブログは書けませんでしたが。

 

 そして、さすがに疲労で今日は早朝覚醒はなかったんですが、それでも8時間しか寝ていない。疲労度合いに対して睡眠が少なすぎると思うし、実際疲労は残ったまま。さすがにビルとジョン卿は出てこなくなりましたが(笑)

 途中で昼寝を・・・と思っているのに眠くならない。疲れて疲れて怠いのに眠くならない。

 多分、エビリファイの効用だと思うんですよね。

 でも、疲れているときはちゃんと休めるようにしないと身体に負担が来るから困るんだけど。無理矢理、頭が覚醒してるって絶対に良くないと思うんだけどな。本当に弱い覚醒剤みたいで気味悪い。

 2週間飲んでみて、どうしても効きすぎているようだったら先生にいって3mg錠を半分にして貰おうと思います。

 ちなみに便秘はツボを押しまくって半分くらい解消しました。今日は一日便秘解消に労力を費やしてましたw

 おかげで吐き気はなくなりました~♪

 

 メンタルヘルスと関係ないですが、携帯の使いすぎで右手が腱鞘炎ぽくなって字を書くときに手が震えて、お手紙が上手く書けなくて困りました。

 最初は「とうとうリーマスの副作用か!?血中濃度が中毒域に到達したか!?」とびびったんですが、携帯を持つと手が痛んだので携帯でネットを見過ぎと判明w

 ママゴンがいるのでパソコンをなかなか出せなくて、ちょっとした隙間の時間に携帯で見たり書き込みをしたりゲームをしたりしているからかな~。

 おかげでアル中の人のような字であひちゃんにお手紙書いちゃったーよw