謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何の嫌がらせだよぉぉぉぉ(号泣)

 SANSPO.COMにレヴュー本の内容が出てました。

今年のタカラヅカ これ1冊に凝縮!

 それによるとですね、

巻頭企画は、トップスター、2、3番手男役がいっしょになった組ごとのポートレート。題して「男役へのオマージュ・絢爛競演」。男役の魅力についてたっぷりと語る。もちろん、それぞれ個人ごとのショット、インタビューも。

 登場するのは以下の生徒。

 【花組真飛聖大空祐飛、壮一帆
 【月組瀬奈じゅん霧矢大夢
 【雪組水夏希彩吹真央音月桂
 【星組安蘭けい、柚希礼音、立樹遥
 【宙組大和悠河、蘭寿とむ、北翔海莉

 

 ・・・月以外は3番手まで出ているのに、なぜ月だけ3番手がいないんだ・・・

 あ~、月組って3番手いなかったね、そう言えば。

 ・・・って、そーなのかよ!!劇団!!!

 あひちゃんはどうしてだか「若手スター」に分類されておりまする。・・・若手?(^_^;)

 すばらしい嫌がらせじゃねぇかよ。

 

 まあなあ・・・確かに「三番手」かと言われれば危うい面がありすぎではあるけど。

 でも、立場が人を作ることもあるんだぞ、と言いたい。

「正しい扱いを受ければ心を動かされがちになるのです」@サリー

じゃねーのかい。

 個人的な見解だけど、遼河はるひという生徒はキチンとした立場を与えた方がその期待に必死で応えるタイプだと思うし、大きく育つと思うんだけどな。

 ええ、私は大器晩成だと思っている痛いファンですよ。わるいわね。

 

 何というか、ガッカリ来ちゃってレビュー本買う気が失せちゃいましたよ。まあ、もともと金銭的なことがあるから買うか買わないか迷っていたのですけどね。

 とりあえず、立ち読みしてから考えます。立ち読みしてやっぱり悲しかったら買わない。あひちゃんが載っていないわけじゃないので、写真やインタビュー、他の企画なんかが良ければ買う。

 

 それにしてもなぁ・・・。

 まー、微妙な立場なのはわかってたけど。

 返す返すもジェラルドがせめて「無難」の域まで行っていればファンも増えただろうに、と思うと泣きたくなりますね。ミーマイは組ファン・ヅカファン以外でも注目される演目だから新規ファンの獲得にはうってつけだったのに。

 ま、過ぎたこと(まだ公演中だけど)を言ってもしょうがないな。

 

 それにしても、やっぱり3番手扱いしてもらえてないのは、

( ゚皿゚)<がっかりだよ!!!