謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事じゃ

 テンションは下がって参りました。

 千秋楽で胸一杯のところにあんな爆弾は無しですわ>劇団様

 落ち着いて参りましたので、拍手コメントのお返事をいたしたいと思います。

9月22日23:51送信の方

はじめまして。私も、どうしてトムに罰はないのか!と思っていたので、ブログを読ませて頂いて、納得しました。いつかトムにも・・。ですね。もりえさんのファンのかたには、申し訳ないですが・・。ギャツビーの死が、切なすぎて。やっと、救われました!

 はじめまして!

 私は割と初めから何となく「あいつは自滅する」と思っていたのでその理由とか掘り下げたことが無かったんです。で、ニイナさんの疑問にコメントして否定されて「それもそうか」と考え直して・・・とやってく内に真剣に掘り下げてみようと思って、記事にさせていただいた次第。少しでもお役に立てたようで嬉しいです。

 私的には、他の異論反論があればとっても見てみたいのですが・・・ギャツビーについて掘り下げてもトムについて掘り下げる人はあまりいないでしょうね・・・。

 もりえちゃんのファンの方には申し訳ないですが、でも、それだけもりえちゃんが「傲慢な男」「自分勝手な男」といったいや~な男をキチンと演じられる演技力を見せたと思うと、良いことなのかも知れません(^_^)

 
上同日23:56送信の方

「ギャツビーにはお金がある」これ、確かに引っ掛かりますね。初見の時、トムにもあるんじゃ…?と思った記憶があります。ニック君は荒波を荒波とも気づかずのほほんと乗り越えて行ってそうな気がします。かわいいお嫁さんをもらって尻に敷かれながらw

 そうなんですよね、そのフレーズに引っかかっていたんですよね。よりお金持ちの方が良い、なんて意味だったらちょっとジョーダンの性格を疑ってしまいます。ちわわのジョーダンを見ていると、「何よりもお金が大事!」なんて嫌な女には見えませんからね。貧乏なニック君と付き合ってたぐらいだし・・・。

 ニックは絶対カカア天下ですよねw

 ほんと、荒波をのほ~んと越えていきそうですよね、ニックって。

9月23日0:39送信の方

残念ながら、遠くで入り出には行けないので、ご無理のない範囲で是非行ってあげて下さいな。お願いします。

 はい。無理のない範囲で(と自分は信じている)行って参りました!

 行きたくても行けない理由って、行くことの出来ない皆さんそれぞれおありですよね。近くてもお仕事や家庭の事情で行けないこともあるし、私のように健康上の理由もあるでしょうし・・・。

 これからも、行ける範囲で参加しようと思います(*^_^*)

 

9月24日3:20送信の方

入り出待ちご苦労様でした。公演も観劇されたようで羨ましいです。あひさんにとっても大変素晴らしい公演だったのではないでしょうか。

 千秋楽が見られたのは、本当に奇跡でした!

 アヒニックの感情の込め具合も半端無かったです。入り出をしていると、割とご機嫌そうな時が多かったように思いますので、あひちゃんにとっても充実した公演だったのだと思いました。

 

同上日13:24送信の方

「お仕事始めたら入りに来られなくなって残念!」ってスタッフにちらっと言えば、それでOKだよ!気にしない、気にしない。

 そうですね。仕事初めてあまり行けなくなったら、そうします。

 アドバイスありがとうございます!

 

 本日はこれまでにて。

 皆様、朝晩寒くなってきましたのでお体をお大事に!!

web拍手を送る