謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

予定終了、どっと疲れ~

 本日はカウンセリング。

 これさえ、これさえ終われば私の連チャン予定は全部終了だー。明日は休めるぞー!!

 などと、まるで勤め人のような気持ちで行って参りました。

 そしたら、カウンセラーさん

「今日、予定してましたっけ?」

と・・・。

予定してなかったら疲れてるのに来るもんか、馬鹿ーーーー

 と、内心思いつつもニッコリ「してました」とよい子のお返事。どうやら前回自分が言ったことを覚えてらっしゃらないようなので、担当医のお話しと最近の体調をザッと話した後に、

「それで、今日は心理テストをするんですよね?(笑顔)」

と申し向けましたら、

「・・・そうですね。できますか?(゚ー゚;」

としらっと言いましたけど、表情は明らかに「忘れてた(゚ー゚;」でした。

 そんなわけで、1時間近くかかる心理テストをこなしーの、提出しーのでカウンセリング終了。提出したとき、他の方が受け取ったんですが、「次は2週間後の2時ですよね?」と予定表のようなモノで確認しながら念を押されましたw

 まー、うちも社内に鬱病患者が多くて対応が大変らしいからねぇ。

 今日も3つある相談室が全部ふさがってるし、上司と家族と思わしき方々が来てましたしね。結構、本人が気づいていない事が多いらしいです。まあ、普通不眠で死にそうになるか、身体に明らかな異常が出ないと気づかないよね。

 

 そんなこんなで、本命のマッサージへGO!!

 いや~、やっぱ観劇は腰が痛くなるしね~(笑)

 というより、ネットゲームのしすぎで首が痛くてたまらなかったのです。

 で、今日はいつもの施術師さんだったんですが、悲しいお知らせが・・・

「すみません、今度から土日しか店に入れなくなったんです。後をSにやらせたいのですが、どうでしょう」

とのこと。他の店に移動だったらそこへ行こうと思ったのですが、

「それが、本部移動なんですよ」

とのこと。スケジュール的に土日は空けたいので、Sさんにお願いすることに。

 Sさんは前回担当して貰ったのですが、首前部に張りが残ったままだったので、その件を申し伝えるようにお願いしました。

 あ~~~~、担当さんが一番良かったのに~~~店長さんだも~ん

 で、たぶんSさんがナンバー2っぽいのね。だからまあ、いっか、って感じで。

 店長さんには鬱のこととかも話してるせいか、いつもいつも、いたく心配してくださり、帰りに「なんかあったら連絡下さい」とメルアド(社用だよん)を書いた名刺をもらいました。

 ん~、まあ、お試し出勤始まったら「元気で~す」のメールしよっかな(゚▽゚*)

 

 帰りは同じビル内にある花屋で久々に花を買いました。

 ちょっとのあいだ、別の花で満足していたので(笑)花が部屋になかったんですよね。

 今日はシンプルに大輪の薔薇2輪差し。

 残念ながら白薔薇は置いてありませんでしたw

 

 さー明日は休むぞ~~~~。