謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

自虐ネタに走ってみる

 宝塚の年間スケジュールなんて見たって、仕事の予定もたたないから無駄だもーん、な(゚Д゚)@謎 ですが、ふたつ気になるスケジュール。

月組の人見での公演3日間って一体何なの!?

月組のバウが東上もないのに、比較的長期間なのはなに!?

 とくに、バウ公演が気になります。

 だってさー、若手の単独の割には期間が長い気がするし、中堅以上だと東上しないのもなんだか収まりが悪いし・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・微妙と言えば・・・・・・

アヒルさん・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うああああああ!!!すみませんすみません、あひちゃんファンの皆さんごめんなさいぃぃぃ!!!!

 でも、今までの扱われようが扱われようだから、この微妙な中途半端さ加減がなんだかしっくり来ちゃったんですよぉう!!!

 喜んで良いんだか悪いんだか・・・。

 でも、若手W主演とかかもしれないし、わかんないですけどね。

 どっちにしても、東上してくれないことには見に行けませんけどね。あひちゃんが主演だったら頑張って1回ぐらいは遠征するけど!死ぬ気で!お試し出勤中でも!

 

 人見の方は、3日間てのがよくわかりませんよね。

 コンサートなんでしょうか?人見ってコンサートホールと聞き及びましたが・・・。いや、ミュージカルも出来るけど・・・3日?

 まあ、主演はアサコさんだとは思うんですけど。

 人見の方は完全に謎だらけですね。なんで3日しかないんだ・・・。チケット取れない人いっぱい出ちゃうじゃん!!

 

 相変わらず劇団の意図はわかりません。

 スカステでちゃんとお偉いさんに基本方針演説をしていただきたいものだ。

 花の道とか読み飛ばしているけど、ちゃんと読んだ方がいいかもなぁ・・・。少しは劇団の考えの一端が伺えるかも知れない。