謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なぜ予定は重なるのだ

 10~12月に見たい舞台は、

シカゴ・ソロモン・銀ちゃん・キャラメル・パラプリ・夢の浮橋

と有るわけですが・・・・このうちソロモンと銀ちゃんが同じ週に被ってしまったわけです。しかもその週は、

病院・銀ちゃん・カウンセリング・ソロモン・セミナー

と5連続コンボが決まりました!!ぐはー(吐血)

 だって、銀ちゃんが見たかったんだもん、どーしても見たかったんだもん!!そうしたらその週しかやってなかったんだもん(ρ_;)

 ソロモンは映画が見たかったんだもん、その日しか映画やってないんだもん(ノ_-。)

 問題は体調よりもお洋服(苦笑)

 何着ていこうかしら・・・・。

 しかし、カウンセリングは前は別の週にしてくれてあったのになあ。

 だから、シカゴもたまたま取れた日が病院と同じ週だったけど、カウンセリングがないと思ってそのまま取ったのに、カウンセリング入っちゃったんだよな。

 でも、まさか舞台行くから外せとは言えず・・・・(舞台見に行くのを止めろと言われる)。

 面白いことに10月1週3週4週はがら空きですよ、ママン。

 どうして予定がこうも重なるのだろう・・・劇団め(劇団のせいではない)

 分散できるもんなら分散してぇよ・・・orz

 

 面倒なことに、一日何をやったかの記録をつけなきゃ行けないんですよ、カウンセラーのご用命により。

 まともに10月3週の記録つけたらまた怒られるな~w

 適当に誤魔化そうw

 不思議なことに、鬱になってから嘘をつくのが上手くなりましたw

 嘘も方便だな~としみじみ。上手い嘘がつけないと上手く人生渡っていけないのね。

 

 まあ、何とかなるだろう。あんまり考えすぎないようにしよ。そのほうが体調悪くなるわ。