謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でがんす

 拍手お返事です。今回は適度に文章を削っているのでコメントを下さった方にしか分からないお返事かと思います。

 ではでは、お返事はこちら

9月30日0:51送信の方

重なりますよね、なぜか。私の場合、仕事の忙しさのピークと月組公演が確実にかぶります。一度、仕事→夜行バス→W観劇→宿泊→始発新幹線→仕事という恐ろしいスケジュールを乗り切ったことがあります。
5連続コンボの週は体調を崩されませんように。

 ひえええええ~~~。それは厳しい!!

 健康でもそれをやる自信は私にはありません(><)

 でも、好きな物のためだと不思議な力が出たりするもんですよね(^_^;)

 5連続コンボの週の目標は体調を崩さないように、あっちこっちを調整(早く寝るとか)することです。頑張ります!

 

10月1日0:06送信の方

月組だけでなく他組の人事と関連して動くのでしょうかね?
(以下略)

 まあ、他の組の事情もあるんでしょうけどね・・・。でもなんだか、あひちゃんが都合のいい駒のように使われているように思えて嫌なんですよね。

 コメントいただいて、行かないと決めた大劇場に行きたくなっちゃいました。

 お金無いから我慢我慢!!

 

同上日7:06送信のMさん

品の良いおば様。○番テ-ブルではないですか?

 残念ながらテーブル番号までは覚えておりませんでして・・・。とりあえずお着物の方としか・・・。とても着慣れていて「日本の美」を感じたことだけは覚えております。

 女の子は父親に似ると美人になるといいますね(*^_^*)

 

 今回のお返事は以上です♪

 拍手でいろいろ教えていただいて、嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m