謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

赤坂ACTシアター

20081011172148.jpg
 

 地下鉄千代田線赤坂駅からシアターに行く途中には、ミニ大階段(変な日本語w)がありました(笑)

 さてさて初めての赤坂ACTシアター。全体の感じは、

「狭っ!!」

 メイン通路は広めに取ってますがロビーが狭い。そして、座席も狭い。

 さらに二階はかなりの急勾配。

 急勾配だと、一番最後方は迫力が伝わりませんね。ブラストを見たときと同じ感じがしました。国際フォーラムのCホールも二階が急勾配でしたからね。

 んで、ロビーやら通路やらが花だらけでした。

 廊下に出るとお花の匂いが結構してましたね。

 たかちゃん宛ての花は「ひょえ〜」なとこ(衆議院議員とか新聞社とか著名人とか)から一杯来てました〜。

 しかし、宝塚の劇場に慣れてると、最近の東京にできた劇場とかって物凄く狭く感じますね。

 とりあえず、二階の急勾配は止めてくれぇへぇえええ〜

。゜゜(´□`。)°゜。

 こんな、急勾配のてっぺん席で音響もイマイチなのに一万円も取られたらやってられんわ~い

 

 そう考えたら、日生劇場っていい劇場だなぁ・・・。あと、青山劇場もそう言う不満が出ない。

 最新のはずの劇場が「がっかり」なのは何とかならないものか。

 そりゃ、前方の席を努力して取ればいいのかもしれないけど、そーゆう問題じゃないっしょ~

つД`)

 

 劇場はそんな感じですた。

 ミュージカルの感想はまた明日。あんまし期待せんといてくだされ。席の悪さのせいか俺的イマイチだったからさ。