謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何かを彷彿とさせる

 ガンダムOOの第2話が放映されました。

 んで、謎のOOガンダムの駆動力(?)が2基のGNドライヴということで、必死で2基をシンクロさせて安定領域に持って行く苦闘が描かれていたんですけども・・・

2基のGNドライヴそれは言い換えれば2基のエンジン・・・・

2基のエンジンから頭に浮かんだのは

マツダロータリーエンジン!!

高 橋 兄 弟 !!

(by頭文字D

 

 ええ、アホですが何か?

 ちなみに、イニDはちょっとしか読んでいません。車にも詳しくありません。

 でも、変なことだけは覚えている自信がありますw

以下ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、ロックオンが生きていたかと思ったらやっぱり死んでるんですね・・・。よく似た弟さんだったか・・・(ノ_-。)

 スメラギさんの見事な荒みっぷりに胸が痛みます。彼女は立ち直れるのでしょうか・・・。ファーストの時からアル中気味だったけど、アル中に磨きがかかちゃってますからねぇ(涙)

 沙慈がこれからどう話に絡んでくるのか見物です。ルイスがアロウズに入ってますからね・・・このままソレスタルビーングに加担したらどうなるか。悲劇がまた生まれるのか?否か?その辺が気になりますね。

 あと、ソーマの傍にオヤジじゃなくて息子が立ってるのが気にくわないわ(マテ)

 オヤジスキーですが何か?

 でもまあ、あのオッサンはソーマが娘みたいに可愛いんだろうね。でなきゃ犯ざ(ry

 

 さてさて、来週も気になるぞ!と。