謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事にて

 鬱傾向まっしぐらの(゚Д゚)@謎です。でも、ちょっとずつ上がっては来ているかな?

 とりあえず、ブログ記事を3つ書くだけの気力があるウチは平気さ。

(はい、脳味噌の状態を計るバロメータです)

そんなこんなで拍手お返事です。今回は原文不掲載と若干修正をしてあるものがあります、ご了承ください。

では↓

10月15日22:48送信のKSMさん

(原文省略)

 実は拍手コメントでちらっと教えていただいてました。ただ、知ってても書けないし、それ以外の見せ場も欲しいじゃないですか

( ´艸`)ウフフ

 きっかけは匂の宮なんでしょうかね?そのへんも気になりますね~(*≧m≦*)

10月16日0:14送信のNさん

右京さんのブログですが、「お仕事サイト以外のリンクはお断りしています」というのは、右京さんのブログ「から」リンクするのは仕事関係だけだぞという意味ではないでしょうか。
アメブロで書いていて、コメントもOKなのにリンクがダメと言うのは普通ないでしょう。
ライターなら世に知られなくちゃならないし…と私は勝手に理解してリンクに入れております(笑)   

 Nさんの仰る通りだとは思ったのですが、やはり自分だけの考えだと自信が無くて・・・c(>ω<)ゞ

 他の方からそう仰っていただいて助かりました。そうでなきゃいまだに「リンク貼りたいのにどうなんだろう、やっぱだめ?でも、いいともとれるし、う~ん」とバターになってしまうぐらいグルグルしていたかもしれません。

 ところで、アメブロで書いてあるっていうのが判断材料のひとつになっているのは何故でしょう?有名人が多く利用しているブログだからでしょうか?

 上地くんも書いてるからなぁ。

同上日6:11送信の方

お兄さんらしいお兄さんだそうで、後は先生にお願いします(笑)

 スカステのお稽古場レポートでアサコさんがおっしゃってましたね<お兄さん

 のんびり、よく言えば悠然としているのがそういう風に感じさせるのかもしれませんね。

 本当に、大野先生っ!!(人><)オネガイ

ですね~(笑)脚本は出来上がったのかしら?w

「web拍手を送る」