謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最後の最後まで

 東京公演の舞台写真を購入。ついでにあまりに可愛い跪く園加も購入。

 なんというか、あひちゃんの舞台写真っていつもちょっと微妙よね・・・。今回はアップが多かった気がします。

 いや、アップでも美しい遼河はるひなので別にいいですが、私的にはあまり気に入らない出来。

 一番のお気に入りは、芝居のプロローグに出てくる紳士のショット。

 その次は、ショーでしずく氏とのデュエットの後にあるアサコさんとのツーショット。

 まあまあなのは、ショーのフィナーレかな。

 

 最後ぐらい、全部「素敵!!」なショットでもいいのに・・・と思わずにいられないのでした。

 お礼状とかに使われている写真の方が良かったりするのは気のせいですかねぇ・・・。ああいう写真は劇団から降ろしているんですよね???

 なんか、わざとベストショットを外して販売してるんじゃないかとずーっと疑ってましたよ。最後だから言っちゃうけど。(と言いつつ、前もそんなこと言った気もする)

 でもまあ、ポストカードは割といい写りのものを選んでくれているみたいで、舞台写真のポスカはほとんどのカードがお気に入りです。特に今回のポスカは私好み

 

 最後の舞台写真・・・私は正直ちょっとガッカリでした。