謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢の彼方となりて

 舞台写真に関して、ムラのキャトルで「本人が選んでいる」とのコメント(?)ありだと拍手コメントで教えていただきました。

 ・・・それって瀬奈さんだけじゃ?

と思った疑り深い(゚Д゚)@謎 です。

 いや、昔そんな話を聞いたことがあるので。選べるのは選ばれし6人の方だけだという・・・。それ以外の生徒は選べないってね。ま、昔の話だし噂だしわかんないです。

 しかしまー、本人選んであのできってことは・・・写真家の%&$#”()~!{}*

 ま、これ以上は止めましょう(笑)

 

 さてさて、今回の公演のショーで見る度に思うことがあります。

 きりやんとあいあいが紫の衣装で銀橋渡りをする場面。

なんで次期が「きりあい」やないねん!!!

 思いませんか?そこのあなた!!(びしっ!!)

 私は思いますよ!!お似合いじゃないですか!!どうにもお子様化の進んでいる宝塚(あえてそう言わせて貰うよっ)において、貴重な大人のコンビになったのに!!

 惜しい!!あまりにも惜しすぎる~~~!!!

 今回、扱い的に、娘1あいあい・娘2しずくですが、そのまま正娘1・正娘2でよかったじゃんか、という思いが強いです。

 月組はなんでそんな変な事態になってしまったんでしょうね・・・。今更言っても仕方ないんですけど。

 けっこう、あいあい好きなんでやっぱり不憫で不憫で。娘役トップとして見送りたかったです。そんな思いが見る度に募ります。

 ほんと、今更の話なんだけどね。

 でもそれだけ、あいあいの出来がいいんですよ。輝いているし、可愛いし。

 

 あいあいの娘1。

 それももう、夢の彼方なんですね・・・。

 それでもキラキラ輝いているあいあいもしっかりと見送りたいと思います。