謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

幸せな薔薇

 あいあいがブログを始めたそうですよ。

 と言う話をおふた方から頂いた。親切にもURLも教えていただいたので、すぐに訪問できました。

 リンクしていいのやら、どうなのやら分からないのでブログ名なども伏せておきます(ヒントは載せてますが。ひとひねりしてね)。

 Googleで「城咲あい」ではまだ出てこないんだな、これが。

 

 なんだかあいちゃんらしい文章で、かわいいです。

 コメントは残さなかったけど、あいちゃんの近況が分かってかなり嬉しかったな。大好きな娘役さんのひとりですから。そーいや、芸能活動はしないのかなぁ・・・。

 

 そうそう、ウメちゃんは順調にお仕事しているみたいですね。なかなか観に行く機会はなさそうだけど、そう言う情報がネットで得られるのは嬉しいものです。そーいや、歌劇立ち読みしなくちゃ(立ち読みかよ!!)。

 

 ということで、あひちゃんもせめてブログでもやってくれないかなぁ~。

 でも、ファン歴の長い人になればなるほど、その話をすると「無理」と言外に言われてしまうのでした(笑)

 あたいはファン歴短いから、期待しちゃうよん[E:smile]

 まあ、ブログやるって簡単そうで結構大変ですけどね。

 書いちゃいけないことや載せてはいけない写真とか気をつけることも多いし、何より書くことが好きじゃなきゃ続かないですからね。書くことか、あとは写真を撮ることかな。日常の一枚に1行の文章でも十分素敵なブログになりますが、写真を撮ることが好きでないとこの手も使えないからね。

 ちなみに、私は写真を撮るのがだめですね。すぐ忘れちゃうの、写真取るの。忘れて食べ始めたりして、「あ、」と気づくタイプ(笑)

 まー、ファンにとちゃあ元気なのが分かるのと芸能活動する場合はその仕事情報が欲しいのが最低限のラインでしょう。

 別に有名ブログにならなくてもいいんだから、簡単でいいから・・・お願い!!と言うのが私の本音だったりします。

 情報待つ身は辛いよのう・・・皆の衆。