謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぶっちゃけていいか?

 ショーブランとアルマンを役替わりする意味は?

 明日海りおにショーブランが務まるとでも?(龍真咲なら最低限出来ると期待できるだろうけど)

 両方のファンに非常に厳しい意見で申し訳ないが、私はそう見ている。

 と同時に・・・

まさおが2番手でいいじゃないかっ!!

 あひちゃんの3番目に続いて月組は2番手まで不明瞭になるのか?

 それとも、みりおとのW2番手なのか?そうなのか?まあ、それ臭いけど・・・さすがにみりおにそれはまだ早くないか?もう少し時間をかけて育てた方がよくないか???本人のためにも。

 やっと娘1がハッキリしたと思ったら、今度はこれかよ。

 劇団は何がしたいのか分からん。

 月組をどうしたいのだ?宝塚歌劇団

 ちえで成功したからって、ショーブランが若けりゃ務まると思っているのか、宝塚歌劇団