謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日はダルダル

 昨日が楽しかったせいか、今日はダルダルの日です。

 ダルダルの身体を引きずって、昨日やり忘れていた時計の電池交換に街まで行ってきました。

 んで、電池交換しようとした時計を受付で出そうとしたんです。そうしたら秒針が動いているじゃないですか!!

 ビックリしました。でも、時計が遅れるのは電池切れのサインかしら?などと言いましたら

「故障の場合もありますね」

と店員・・・。

不吉なこというなぁあああ!!!

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

思わず店員殴りたくなりました。ふっふっふ・・・。

 もう一個の時計はメーカーでしか交換できないという・・・。しょうがないので預けてきました。

 おかげで、まともな時計が手元に一個もありません。

 思わず安物の時計を買いかけましたが、思いとどまりました。もし買うんだったら、来月の給料が入ってからそこそこのソーラー時計を買おうと思ったので。

 実は・・・時計も結構好きなんですよねぇ・・・

( ゚д゚)ホスィ…

 ほんと、メカ物に弱いッス。電気で動かない(自動巻)時計も大好きよ~。高いから持ってないけど。(昔安物買ってすぐ壊れた)

 

 そんなわけで、ダルダルフラフラの状態で本屋に寄ったらまたしても英語の本を買ってしまった・・・うううう。ここまで来たらもう病気。

 今まで買った本を終わらせてから次の本買えって言うんだ、全く。

 一応、まだ持ってない(ハズの)文法の本。ドリルみたいな物は買ったんですが、説明がいまいち分かり辛くて続かなかったので、教科書のような物を買ってみました。

 んで、読んだけど今日は集中力が続かなくて少ししか読めなかった・・・。そして、ちょっと分かりづらい個所があったりして・・・・あははははは。

 やっぱ、調子悪いときは判断誤りますね。とほほ。

 

 そんなわけで、調子いまいちの今日でした。

 最近どうも無駄遣いが多いなぁ・・・。いや、電子辞書も去年買ったラジオクロスも無駄遣いではないけどね(多分)。

 ちょっとお財布の紐締めなきゃ、舞台見に行けなくなるわ。

 

 そして今、故障疑惑の時計を見たら秒針が止まってて、しばらく見たらまた動き出した・・・。こ・・・故障じゃないか!!!

 気に入ってる時計なのに!!

 青島君とお揃いの時計なのに~~~~~!!!

 うわ~ん!!