謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あと1日!

 調子悪いです。

 調子悪いと帰宅後1回寝るんですが、今日は寝過ぎずにすんだぞー。

 あと1日行けば休みだぁっ!!

 

 寝た。

 じゃなくて、ネタ。(ベタベタやがな)

 今日はないッスねぇ・・・。

 あ、城咲あいちゃんのブログを読むのが凄く楽しみです。今日も覗いたら更新があって嬉しくなりました。

「普通だよ~」

と言ってるあいちゃんが可愛いんです。確かに笑っちゃうぐらい普通。でも、それでもとても愛らしいのはやっぱりジェンヌさんだよね。いや、あいあいあだからかな!?)

 次の更新であるという発表が楽しみです!!

 

 で・・・あひちゃんは希望薄だなぁ・・・。というか、何一つ音沙汰がないですもんね。年開けてから一切何一つ・・・。

(´・ω・`)ショボーン

 まあ、東京宝塚劇場で発見(珍獣かっ!!)されたりしているので元気は元気なんでしょうけどね。

「卒業しました、私は元気です」

のメッセージひとつあってもバチはあたらないぞ~。お~い。

 というか、卒業してからプッツリ音沙汰ナシって普通なんですか????

 たかちゃんはトップさんだから違うのかな。(割と早くにいろいろお知らせが来たような・・・)

 まあ、なんだ。片山右京さんみたいに死にそうなことしないから、そう言う意味ではいちいち生存確認する必要はないんだけどさぁ。そうは言っても寂しいじゃんね。

 待つって辛いわ~、と思うんだが本当に待ってたら情報が来るのかも疑わしくなってきましたね。とっとと見切りをつけた方がいいのかしら!?

 まあ、のんびり春までは待ちましょうかね。やれやれ。

 あ、ネタがないと言いつつ愚痴っちゃった。

 でも、愚痴りたくもなるわ~。お年始の挨拶もないんじゃ・・・。

 ねぇ・・・。