謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 今日も疲れて帰ってきたら、ポストに「THIS IS IT」のDVDが届いてました~!!

 マイケルジャクソン、最後の映像です。

THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション

 早速見てます。

 早速踊りながら見てます。

 踊ると言っても、ダンスは出来ないのでグネグネ適当に動くだけですが。

 しかも、リズム感がないので大変奇妙な事になっております。

 

 しかし、なんですなぁ・・・やはりMJは偉大なエンターテナーですね。

 歌も凄いし、ダンスも凄い。

 そして、テレビの大きさに収まりきらないんですよ、MJ。

 やっぱり映画サイズぐらい無いとダメですね。

 まだDISC1しか見てませんが、特典映像もファンなら興味深いのではないでしょうか。

 映画サイズはそうそう見られるモンじゃないですから仕方がないとして、素晴らしい物は何度見ても良い物なので、何度も見たい人は当然買いでしょう。

 あと、コンサートの舞台裏というかどれだけの人達の心血が注がれているのかと言うことが知りたい人にもお勧めかもしれません。まあ、これは大抵のアーティストのライヴDVDには特典で入っている内容かも知れませんが。

 それにしても、面白い試みではないかと。

 メイキングを通して実現できなかったライヴを観客が頭の中で構成し、再生するのだから。

 きっと、世界中の人々の数だけ「THIS IS IT」が繰り広げられるのではないだろうかと。

 もっとも、望んでそうなったわけではないのが悲しいことだけれど。

 

 レンタルに並ぶのを待てばいいとも思ったけど。

 大好きなマイケルジャクソンの最後の映像なので買いました。楽天で割引してたしね(笑)