謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

駆け足で行くわよ!!

 あら、あなたまた来たの?

 今急いでるのよ。重松清の小説が感動的すぎてあっという間に時間が過ぎて焦ってるんだから。

 え?なに?こないだの水晶に映っていたのに教えなかった件が知りたいって?

 しょうがないわね。もういいかしらね。

 名古屋の中日ビルに行けば女らしいカワイコちゃんに会えるって出ていたのよ。今日からのようね。

 こう言うのってイメガっていうのかしら?まあ、「ガール」が何歳までか私には分からないけど。

 え?イメージキャラクター?物は言いようね。

 これがこないだ教えられなかった事よ。わかったかしら?

 え?こないだから「カワイコちゃん」が誰なのか分からないって?

 分からない人は分からないままでいいのよ。分かる人だけ分かってちょうだい。

 じゃ、アデュー