謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おわったおわった~い

 一週間が無事に終了でございます。

 来週は仕事も病院関係の予定もいっぱいなのでちょっと不安ですが。まあ、何とかなるでしょう。

 

 そんな今日は、妹と近所のダイニングレストラン(ていうのかね?)で外食。お誕生日割引で食べたわけですが、なぜか割り勘。

 普通ここは妹様のおごりではないのかね、アテクシの誕生日で割引なんだし(笑)

 ワインはボトル一瓶で勘弁しましたwww

 いや、一瓶のみゃあ十分ですが。

 そこのお店の欠点は・・・サービスは行き届いているんだけど、メニューの代わり映えがしないことですねぇ。季節の料理系が非常に少ないんです。

 本日のカルパッチョは3回頼んで2回ぐらい一緒でしたし。

 でもまあ、たまに行きたいお店です。

 

 そーいや、あひちゃんのファンクラブからご連絡ありましたね~。ファンクラブ会員しか分からない話で申し訳ありません。

 予定は今のところ無いから大丈夫だけど、まだこれから仕事の予定が埋まるわけだから不安です。

 行けると良いんだけどなぁ・・・・。

 そんで・・・コレが最後じゃないよね・・・・とつぶやいてみる・・・・。

 なーんかさ、舞台役者とか歌手とかだとファンってチケット売るのに大事だからファンサービスって凄くしそうだけど、モデルさんとかってそう言うのなさそうじゃないですか。

 これから先、モデルとかイメキャラとかそっち系の仕事しかしないなら、あんまりファンサービス要らないのかなぁ、と。実際どーなんでしょうね?モデルのファンクラブになんか入ったこと無いからわからん。

 なんだ、まあ、あひちゃんだからな。ごにょごにょ。

(最後はその一言で納得してしまうのであったwww。ファンにしか分からない感覚ですな)

 ま、芸能人のみんながみんなファンサービスに長けた人ではないわな。

 

 そっちばっかり気にしないで次の仕事を気にしてやれってか(苦笑)

 でもなー、新設の事務所だからどっち方面に強いかすら分からんし、予測のしようがありませんから。

 とりあえず、小さなところからこつこつとやっていってくれれば、それで私は安心です。

 元トップじゃないんだからでっかいことは望みませんって。

 

 は!!!またあひちゃんでぼやいてしまった!!!

 なぜ、嬉しい知らせでこんなに沈めるんだ、自分!!ネガキャンもいいとこだ。

 いや、やっぱ色々と心配になっちゃうじゃないですか。方向性すら今だ決まっていないですから。

 どっちに行くんだ、おーい!!

 と呼びかけたい気持ちMAXですよ、ほんと(笑)

 人の心配より自分の心配しろよ的な体調で言ってる場合じゃないですが。

 

 あーだめだめ、これ以上書いたら愚痴しかでないので、このへんで!!