謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何のカウンセリングだw

 今日はカウンセリングの日。

 薬が減ったことを報告したところ、13,14日と調子が良かったのは11日に休みがあったからでは?と指摘され、呆気にとられる。そ、そうかも!!!

 でもまあ、昨日も調子よかったので調子が良くなってきたのだと思おう(笑)

 そして、減った薬について私は

「定量オーバーのプロチアデンから減るかと思いました。素人考えですが」

といったら、さわやか~に笑って

プロチアデンはメインだから減らないよ。リーマスもね。エビリファイパセリだから」

と仰る。パセリってw

 パセリから減らすそうですよ、薬は(笑)

 その後は、私が苦手なクレーマーの対応について、いかに精神的なダメージを受けないようにするかをあーだこーだ話しておりました。

 それにかなりの時間を費やしましたが・・・何するか忘れちゃったよ(果てしなく時間の無駄じゃないか、(゚Д゚)@謎 さんや)。

 とりあえず、クレーム対応のビジネス書なんかを参考にしたら?と言うことだったので探してみようかな、と思います。

 前回、話し方の本を薦められたのですが、どうも今の自分に必要なものが見つからなかったんですよね。

 しかし・・・確かにクレーム処理でウツを悪化させて体調を崩して休みましたが、焦点をそこに絞ってきましたか(笑)

 まあ、人間関係はどうしようもないですからね。担当の係長がある日突然、素晴らしい上司に代わるわけじゃないからね~。相手が変わらないなら自分が変わるしか無いわけですが、そっちはまだ何とかなっているので、実際に体調を崩した方に重点を置くのは当然です罠わなわなw。

 

 そんなわけで、帰りに修理に出したヴェンガーの腕時計を13000円強も払って引き取ってきましたよう。ちょっとした時計が買えるじゃないかぁあああああ!!!

 でもいいの、青島モデルだから。

 バンドも買い換えたいけど来月だなぁ・・・。もう、ネットで売ってるところは見つけてあるんだけどね。今月はネットで買い物しすぎてます

 今月はエライ出費が続いた月だったなぁ・・・。