謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

燃える

 萌え・・・いえ、燃えております、戦国妄想創作(笑)。

 なんつうか、根っからの物書き体質なんだなぁと呆れつつ再確認しています。

 なんちゃってだから、資料あたらないで適当でも構わないのが執筆意欲に拍車をかけております。資料探し細部にまでこだわるのも面白いけど、勢いで書けないからね~。

 え、もう少し面白いブログかけって?

 だって・・・

燃料(ネタ)が無いですから!!!

 あひちゃん辞めちゃったしさ~、下級生全然分からないしさ~、萌えネタ舞台から取って来れないしさ~。

 いっそ宝塚、歴女ブームにあやかって戦国時代物やってみなyo!!(止めた方が無難だろ・・・)

 ま、もともと宝塚ブログというつもりはないのでネタが無くてもいいですけどね。

 そういや、戦国時代にはまると和服にもはまる人がいるらしいけど・・・いまの和装の様式は明治ぐらいから来てるんじゃなかったっけ?江戸時代とかお太鼓じゃないよね?

 かといって、引きずった着物の着方じゃ外歩けませがねww

 帯も今のような帯ではないので、街着で戦国時代を再現すると・・・・ぶっちゃけコスプレだと思われるのがオチだな。

 どうせなら髪もかわら髷にゆっちまえyo!!

 

 それはともかく。

 そろそろキャラメルの舞台も観たいんだよなぁ。でも今月は土曜がいっぱいいっぱいなのでもう見に行けない・・・。暇なときには金が無く、いまは暇も金もありません(笑)

 本当は東京にいるんだから演劇のメッカ下北沢の舞台も観てみたいんだよね・・・。もう少し仕事になれて余裕がでてきたら考えよう。本多劇場に入ってみたいのだ!!