謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

悪い癖が出ております。

 やっとPCから「こんばんわ」の(゚Д゚)@謎でございます。

 調子崩して眠りババァと化していたので、PCを立ち上げられずにおりました。

 と同時に、携帯ゲームのSNSで腐った小説を一生懸命書いておりまして、そうすると他のことが手につかない体たらく。ブログ用の文章を書く余力がなかったのでございます。

 だいたい、大したことのない小説でも書き出すと周囲が見えなくなるのは昔からの悪い癖でして

 書いている最中に話しかけようものなら、非常に不機嫌な返事しかしない迷惑極まりない女でございました(笑)家族の中では、「PCに向かっている(=小説を書いている)おねぇちゃんに話しかけてはいけない」という不文律が有ったほどでした。

 ただのアホですわ。そうでしょう。それで食っていけるような文章ならまだしも、ただの趣味で大したことのない駄文なのに命削ってバカじゃないかと。

 しかしアレですわ、携帯で文章書くって難しい。書くスピードがキーボード使用と違って遅いので頭で文章を作るスピードと合わないんですよね。携帯小説とか長いのを携帯で執筆する人には頭が下がります。

 

 そんなこんなで、昨日は「ディートリッヒ」を見てきました。

 感想は明日にでもゆっくりと書くとして、気になったのはナチ将校の人。キャラがバッチリ立っていてすごく良かったんですが・・・脇役なのでどなたがやったかパンフレットに書いていない(と思う。見落としたか?)

 主役から脇役まで素晴らしい役者を揃えていて、なかなか見物でした。

 なので、コロス(?)の方々の役まで載っていないのはちょっと残念だった。ちょっと、愛がないですよ?とかも思う。舞台によっては端の端まで何役で出ているか載っていたりするんでね。

 ま、これ以上はちゃんとした感想に書きましょう。

 あ!!!花ちゃんがすごく良かった!!彼女はやっぱり舞台女優ですよ!!お願い、このまま舞台に戻ってきて!!

 そーんなわけで、今日はこの辺でアデューです。

 また明日~