謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

マイク壊れた。

iPad2のマイクが死にました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

再起動かけても復元してもダメなので、ハードがやられたっぽい。

修理出しても交換だと嫌だなぁ。交換だと新品じゃなくて再生品らしいので。自分が使って傷ついてるのはいいけど、人が使って傷ついてるのはなんだか嫌だ。

まあ、iPod touchと違って文字入力は楽だから音声入力に頼らなくていいし、Skype使うわけでもないし、使うとしてもiPod touch使えばいいからまあいいか。

というわけで、放置方向です。

それ以外は、思ったより利用してます。アプリ代かなり払ってるけど(ーー;)

でも、iPhoneアプリに比べると種類も少なくて、まだまだこれからな感じもあります。

ま、高級玩具ですから。その辺はあまり気にせずあるもので遊びたいと思います。

なんと言っても、ベッドで寝そべりながらブログが更新出来るのはありがたいですね。

玩具としては上出来じゃないかな♪(´ε` )