謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ファンミーティング♪

 行って参りました、ファンミーティング。

 方向音痴な(゚Д゚)@謎さんのiPod touchはやっぱり方向音痴で、Googlマップで会場を確認したら真反対を示し、まんまと道に迷いました。不可思議な・・・。

 途中で気づいて携帯のGooglで探したら、駅のすぐ近くを示されまして。余裕の時間に駅に着いたのに、会場に着いたのは開始5分前という・・・。やらかしましたがな。

 

 そんなこんなで、始まりました「遼河はるひファンミーティング」。

 会場に入ってきたあひちゃんはとても美しい

 白いフェミニンな胸元がヒラヒラのノースリーブブラウスに黒のバルーンスカート、黒のヒールでした。ウエストが卒倒しそうなぐらいホッソイホッソイ。

 髪は茶髪で肩下まで伸びていましたね。

 まずは、あひちゃんからの一言がありまして・・・すみません、何をどの場面で話したか覚えていないので発言関係はまとめて。

 挨拶の後は、事前にあったクイズの答え合わせ。賞品は素敵なあひちゃんの大きなお写真にサインしたものでした。

 そんで各テーブルを2周する質問コーナー。

 会場に来てその場で「(テーブル毎に)質問する代表者を決めてください。質問考えて下さい」と言われたので、皆さん困惑気味でした。譲り合いの精神が生きてる日本人。くじ引きなりなんなりで決めて上げないと、ダメだと思う。なかなか決まらないんだよー。でもまあ、皆さん何とかクリアーしてましたがね。

 そして、じゃんけん大会であひちゃんの私物をプレゼント。

 夏物ストール(素敵でした)に、ピンクの現役時代に撮影で使ったパーカー、ハワイで買ったTシャツ(キラキラついてて可愛い黄色のTシャツ)の3品。

 そしてまた質問と言った感じ。そして最後はツーショット撮影で終わり。

 通路で出待ちwしていたら、顔を出してくれました♪それを最後に解散いたしまた。

 イベント的なものはクイズとじゃんけん大会ぐらいでしたので、あひちゃんのお話がたくさん聞ける感じでした。

 しかし・・・暑さでど忘れ。

 しかもどのあたりならブログで書けるのかもわからん。

 

・ブログ関係

 ○携帯で更新している。携帯はスマホではない普通の携帯。写真のアップが楽だから良いらしい。

 ○みんなのコメントが楽しみ。1日に何度も確認してしまう。「可愛いでしょ」(あひちゃん談)

 ○今日は誰とどこで何を食べました、というようなことは書きたくない。

 と言った感じで、とても一生懸命更新しているようでした。

 まあ、今日は誰とどこで何を食べたか程度で読む人が喜んでくれるのは有名人の特権ですけどね。一般人がそれを書くなら、相当の文章力と発想力を駆使しないとつまらないブログになりますからね~。有名人の特権を行使しないなんて、ある意味えらいっす。

御園座公演関係

 ○まだお稽古は始まってない。主演の方が公演中(?)のためだそうです。

 ○女医の役。

 ○共演者とはチラシの撮影のときに顔合わせをした。

 ○化粧をしたらハーフっぽくなってしまった。(チラシを見る限り、そう?な感じですが)

 この前、主演の方が笑っていいともで「歌舞伎の(公演に向けての)稽古は短い」と言っておられましたが、そんな感覚でお稽古期間が短いのでしょうか。

 なにしろお稽古がまだなので、あひちゃん自身も実感が掴めていない感じに見えました。

・その他

 ○この夏長島スパーランドに行きたい。

 ○ディズニーシーのタワー・オブ・テラー(だっけ?)はすごく怖くて二度と乗りたくない。

 ○ハワイアンバーガーは、「1つにしてグサッとさしてグチャっと潰すといい」そうです。「ぐさっ」の仕草が剣を刺すような勢いなのが笑えました。

 

 他にも色んな話がありましたが、後は参加者だけのお楽しみってことで。

 お土産がボールペンだったんですが、すごくオシャレな可愛いボールペンでした。普通にグッズとして売って欲しいぐらい。

 ツーショット撮影では、結構会話が出来るぐらいお話しが出来て嬉しかったです。

 私は・・・何を話したかは内緒(笑)

 

 そうそう、あひちゃんは震災に遭うのが2度目で、名古屋に帰ったときにお父様から「(あひちゃんがいると)名古屋に地震が来る」と言われたそうです。

 私も人生2度目ですが、なにか?ww

(大阪出身で、上京したため)

 

 久しぶりに会う方とお話しをしたりして、ミーティング後も楽しかったです。

 

 ブログ更新がんばって、とのお言葉を頂いて嬉しかったりとか。

 

 さて、次は御園座ですね。

 いよいよですね。

 すごく楽しみです!