謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

頭が上がりません

 普段、あひちゃんの事務所の文句ばっかり言ってますが、頭が上がらないことが一つ。

 大先輩と行くときに良い席をくださること。

 この先輩、宝塚はトップさんのお席で見たり、その他生徒さんのお席で見ている方なので列が二桁になると「悪席」扱いなんである。ごくふつーに「○○ちゃん(トップ娘)とお食事したときね」等と話す方なのだ。恐ろしい・・・。

 そして、あひちゃんを褒めて褒めて褒めちぎってくださるので・・・。

 悪席に座らせるわけにはいかんのだよ、明智君(誰?)

 とはいっても、そんな事情は知ったこっちゃないわけで。

 前回は主演だったし、そこそこいい席にはあたるかな~と思ってましたが、今回は脇陣。二桁列の端でも二階席でも仕方がないとあきらめていた。

 ところがである。大先輩が

「こんないいお席、ありがとう♪」

と言ってくださる席をいただいたのだ!!!

ありがとーごぜーますだぁ!!!お代官様!!!

 結果、大先輩「あひちゃん、綺麗ね、素敵ね」と大変褒めてくださり、(゚Д゚)@謎の面目がたったのである。

 まあ、いつまでもいつでも良席が来るとは思っていませんが、いまのとこその点では頭が上がらないのである。ははぁーーーーーーー!!!