謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最近のマイブーム

名古屋おもてなし武将隊 前田利家

またの名を

scanpの末っ子、貴志くん

両方のブログをうはうは毎日読んでおります。東京に武将隊が来てもなかなか見に行けなくてねぇ(基本、名古屋を離れるのは平日)

名古屋城に初めて行ったときに見たのが前田前田コンビだったんですよね~。

やっぱり初めて見たってのは印象に残りますよね。

そんな超かっこいい利家様が、scanpの貴志くんになった途端に可愛い。なにその二面性。ずるくない?おばちゃん、胸キュンしちゃうじゃん!(勝手にしてろ)

リバーヒストリカ (旗揚げ公演)観に名古屋まで行っちゃう?いっちゃう?夏休みだし・・・。と今悩み中でござる。

そういや、武将隊は二代目になった織田信長豊臣秀吉前田慶次を迎えて出陣式をやったわけですが、動画を見る限りでは織田信長様はきちんと出来上がってて、いい感じですね。秀吉様はキュートな感じがよく出ているけど、まだぎこちない。さらに慶次様はもっとぎこちない感じかな。

そして、初めてその動画で利家様の槍捌きを見たんですが・・・

惚 れ た ・ ・ ・ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

かっこよすぎ・・・鼻血出るかと。スキャンプのアクションもすごかったもんなぁ。

そんなわけで、最近のマイブームでした。

そうそうそう、貴志君は顎鬚が清潔なのだ!汚らしく見えないのだ!(私には、ね)

そこが一番のポイント(そこ!?)